睾丸を大きくする方法

睾丸を大きくしたい!

なぜかって言うと


男性ホルモン、テストステロン、
という男性にとってとても重要な
要素を含んでいるから。

男性ホルモン、テストステロンが高い男性は、
女性にモテて、
年収も高いらしい。

だから睾丸を大きくしたい!

早速ググって、大きくする方法を調べた結果、
どうやら無脂肪もしくわ低脂肪ヨーグルトが良いらしい。

ヨーグルトにはプロバイオティクスという成分が含んでおり、
これが睾丸を大きく健康的にしてくれるらしい。

マウス実験でヨーグルトと与えたマウスと与えてないマウスでは
与えたマウスは睾丸が大きくなって健康的で見映えも良くなり、
メスのマウスがたくさんよってきたという検証結果!

よしっこれだ!

とりあえず、
低脂肪ヨーグルトを3つ買いました!

毎日夜食べて続けてみたいと思います。

グルテンフリー生活と併用しながら、実践してみます。

目指すは睾丸を卵のMサイズまで大きくして毎日たくさん精液を放出できりようになるぞ!🔥(結構真面目です)