2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を労る、ほめる

どんな時も 自分を 労り、 ほめる 最善を尽くしたんだから良いじゃん!

相手の言っている事が例え正論であっても

相手の言っている事が例え反論しようのない 正論であったとしても、 その人と関わるのがしんどいのなら 無理して関わる必要はない!

好きなyoutube動画

僕にとって気分を良くしてくれる youtube動画。https://youtu.be/GT2_x3OPSNM

感謝する習慣を持つ

感謝すると人生が良くなる。そういろんな書籍、ネット、で言われています。どの宗教でも感謝は大事だとかかれています。科学的にも感謝は良いらしい。とりあえず感謝リストを書きます。 ①少なくとも今日まで不安や心配事が現実に起きることなく、大切なもの…

睾丸を大きくする方法

睾丸を大きくしたい!なぜかって言うと 男性ホルモン、テストステロン、 という男性にとってとても重要な 要素を含んでいるから。 男性ホルモン、テストステロンが高い男性は、 女性にモテて、 年収も高いらしい。だから睾丸を大きくしたい!早速ググって、…

もしも日本の国土が40倍あったら

僕は常日頃からありもしない妄想を膨らませる事が大好きです。それが何の社会の役に立つか? 何の利益になるかは分からないけど、とりあえず僕にとって最高の時間です。ブログにすることで、なんか少しでも社会貢献、利益に繋がるかもしれません! 日本の面…

グルテンフリー1日目

グルテン(小麦粉)は眠気や集中力を低下させてしまうらしいので、 今日からグルテンフリーを実践してみたいと思います。えっ! ということはラーメンもピザも 食べれなくなるの?しかしグルテンフリーのラーメン店、ピザ店もあるらしいので、 早速ググって行…