今日から、「神様の奇跡が起きる。」 を1日120回1ヶ月言い続けてみた。

言霊の中でも 効果があるとされている一つに 「神様の奇跡が起きる」という のがあります。 言い続けた事で良い事や 奇跡が起きた! という報告が多数あります。 ・彼氏彼女ができた ・臨時収入を得た 僕も今日から1ヶ月後10月22日まで 「神様の奇跡が起きる…

世の中お金がすべてである

世の中お金がすべてである。 世の中お金がすべてではない という人は お金の課題をクリアした人が 言えるセリフで お金がないのにお金がすべてではない と言うのは、 豚肉を食べたことがない人が 豚肉は美味しくないといっていることと 同じである。 まずお…

小さくて高価な物は買わない、持たない

小さくて高価な物は小さすぎて、 無くす可能性もある。 常に神経を張り巡らせなきゃいけないので、 僕は買わない。

五行全ての食材が全国民の手に行き渡るようにするには?

農園ビル 畜産ビル を各家庭徒歩10分以内に設ける。 家庭菜園も導入する。 漢方や五行論など東洋医学を 必須科目にする。 五行すべての質の高い野菜、フルーツ、肉、飲み物 が全ての国民に手に届きやすくする。 そのためには質の高い食材を買えるように、 国…

歴史が好きな人が観るべきおすすめYOUTUBEチャンネル

世界見聞録 youtu.be ぴよぴーよ速報 youtu.be 僕たちの知らない歴史 youtu.be ジオヒストリー youtu.be 国別歴史 ・日本 むすびチャンネル ・中国 鳥人間

畜産の肉を産直で全国民に提供できるようにするには?

畜産専用のビルを建設して、 各家庭から徒歩10分以内に設ける。 畜産の動物は室内と野外両方に出入りできるようにする。 (豚、牛、鳥、羊、馬、) 屠殺と解体はビルの地下でする。 1階で屠殺され解体された肉を 真空パックなどで密閉する。 パックなどに詰…

年齢差別大国日本について

一つの会社に一生勤めると言う時代は終わりつつあるのに 新卒や20代だけを採用するのは意味がない。 長期形成キャリアのためだとか言うが、 今後はいくつかの会社を流動する時代になる。 一つの会社に数年から長くても10年。 若者よりも能力や才能があるのに…

年金月手取り31万円+ベーシックインカム月手取り10万円

年金月手取り31万円+ベーシックインカム月手取り10万円 これぐらいはないと 老後も生活できないのではないでしょうか? それも65歳からではなく 60歳から年金をもらえるようにして欲しい。 なぜ5年も待たないといけないのか? 定年が60歳なら60歳から年金を…

公共ビルを設ける

高さは200m 自習室 図書館 リモート館 ジム 水泳 温泉 多目的 →稽古場、 工芸館 会議室 すべてを無料か安価でできるようにする。

農園ビルを規則的に設ける

各自宅から徒歩5分以内の所に 高さ310m程のガラス製の農園ビルを設けて、 そこに各家庭につき100㎢の面積の農地を提供する。 そこは24時間365日温暖でバナナなども1年中 栽培できる。 また空気洗浄効果もあり、温室効果対策もある。 二酸化炭素を吸収して酸…

1人あたりの住宅の最低面積

リビング12畳以上 リビングの窓が2箇所以上 調理場(コンロが3つ以上) トイレ1つ以上 浴室1つ以上 トイレ浴室別々 脱衣所1つ以上 6畳以上の部屋2つ以上 オートロック二重付き 玄関指紋認証付き その為には 10階建ての広いマンションをたくさん 建設するのが…

イフゼンルールで夢や目標に近づける

電車に乗ったら→スマホキンドルで読書 シャワーから出て着替えたら→売るもの1つ以上決める、捨てるもの1つ以上決める、 送るもの1つ以上決める。 ラーメン食べたくなったら→丹田秘密の呼吸法を4往復以上する(股間を締めながら4秒吸って、4秒止めて、股間を…

これから続けようと思う習慣リスト

ブルーベリー毎日70g以上 筋トレ(スクワット毎日10回以上2日に1回。バービー2日に1回) グルテンフリー ブログ投稿 瞑想(1分以上) ストレッチ(瞑想前にでも) 力を入れて力を抜く ノートに感謝を3つ以上かく ノートに日記を書く

ブルベリー生活を100日続けてみる 〜ブルーベリー生活1日目〜 100日続けるシリーズ

ブルーベリーを毎日食べるとアンチエイジング効果があり 若返り効果があると言われています。 70gのブルーベリーを毎日食べると良いらしい。 そこで僕が毎日70g以上食べる生活を合計100日以上続けたいと 思います。 コンビニで売っている冷凍ブルーベリーを …

辛く苦しくしんどく億劫な今の自分を少しでも良くする方法

辛く苦しくしんどく億劫な今の自分を なるべくお金をかけずに少しでも良くする方法。 ・人と話す ・ストレッチ ・力を入れて力を抜く ・寝る、しっかり睡眠をとる →そのために就寝前はスマホネットを遮断。 ・捨てる、売る、掃除 →少しずつでも ・モヤモヤを…

行動するのがしんどい、苦しい、だるい、億劫、辛いをラクラク、ワクワク、軽やかにするには?

・自分を労う →肩を叩く、寝る前に褒める ・そんな自分を認め許し受け入れ愛します ・自分に強烈な渇を入れて行動する ・簡単な行動をする時に〜やろうと言う ・セルフコンパッション ・紙に書く ・公的機関に電話する ・知恵袋などに相談する ・人に相談す…

高齢化社会への対策

双子〜6つ子を産む技術 子供1人生まれたら国から1000万円。 4人目からは国から3000万円。 (使い道を制限する→パチンコなどギャンブルは禁止。タバコ、お酒も禁止。クラブ費も禁止。)お金は電子マネー式にする。 親日国の1歳未満の女児の乳幼児のみ移民を受…

みんな我慢している→この言葉に対する対処法

我慢しているから だから 俺も我慢しろと? 俺の大変さは大したことないと? みんなやりたくない でもそれをやり続けているじゃん それはやりたいってことじゃん。 やりたくなかったらやめる努力、行動でもしたら どうですか? 自分の責任で自分の道を選んだ…

五行で考えて行動する習慣

木→人生を生きる。自己肯定感。自信をつける。 火→好きな事興味がある事没頭できる事をする。方向性をハッキリさせる。 土→それを忍耐を持って継続する。泥臭い努力。地に足がついてる。現実的に。 金→利益を出す。分析。要不要を分ける。世の為人の為。 水→…

僕が電車の橋の座席に座らない理由

壁にもたれかかられて荷物が顔に当たるから 脇の手すりに手を当てている人の荷物も入ってくるので。 人気があり取り合いになるから。 出る時結構苦労する 夏は熱風が 冬は寒風が入ってきて 辛いので。 そういった理由で僕は端の席から 3番目に座るようにして…

自分を変える一言その1

やらない理由はたくさん出てくる それでもやると覚悟を決めて行動するんだよ🔥

意識

何が嫌いか許せないかより、何が好きか幸せを感じるかに意識を向ける。そうするとそういう現実を引き寄せるのである。 マザーテレサが「私は反戦運動には参加しません、しかし平和活動には参加します」という名言を残しているが、まさに樺沢さんの言葉に通じ…

一万等分にして行動する

でかい夢 でかい目標 現実場馴れした夢 そんなものばっか描いて現実的な一歩一歩 が億劫になっている30年の人生 もう そんな人生からはおさらば したいので、 どうすれば抜け出せるか? どうすればより良い人生を築いていけるか? 悩み苦しみ続けている。 ベ…

とりあえず

とりあえず 完璧主義(100か0か)を やめて、 最善主義(10でも30でもOK) でやって行きたいと思います。

メンタルを強くする食べ物

メンタルを強くしたのだ! メンタリストdaigoさんが youtubeでメンタルを強くする食べ物で 発酵食品が良いらしいです。 納豆、ぬか漬け、キムチ を毎日食べるようにします。

一人暮らしをして11年で分かったこと

一人暮らしている人 これからしようとしている人に 一人暮らしの質を高める僕なりの アドバイスを教えします。 机と椅子は高い方が良い 勉強と食事といった何か作業をする時に使う机と椅子は 集中できるものにする ということです。 で逆に良くないのが リラ…

日本の教育を多様化

集団行動よりも個人の能力を最大限伸ばす 教育。 オンライン式 校舎、教師は生徒が自由に選べる。 →あくまで子供自身に決めさせる。 小中高一人につき6畳+3畳+3畳+トイレ+浴室+ノートパソコンを与える。日本中全国どこでも良い! 月に1回カウンセリングを義…

僕の夢と目標と目的

役者として、 国内に留まらず 台湾、中国、アメリカ、ブラジル、イギリス、東南アジア、で活躍できる役者になる事です。 映画監督として、 youtuber(インフルエンサー)として、 発明家として、 3Dプリンター VR 子平を研究して 本当の命式 干合の事実 本当の…

撮ってみたい映画

元寇 スターウォーズ7、8、9、10 朱元璋 007 童貞タフガイ(童貞で冴えない20歳男がある日~をきっかけに筋トレボクシング水泳ダンス歌を初めてタフガイになるまでの4年間を描いた作品)

身に付けたい習慣

毎日5分以上の瞑想or座禅 気功法 読書毎日1冊以上 筋トレ(ダンベル書籍→ダンベルスクワット13回4セット、ダンベルデッドリフト13回4セット)or(マシン書籍)or(バービータバタ) 運動(水泳週に1~4回)() ストレッチ 睡眠毎日7時間15分以上 グルテンフリー生活 …